あたまわるい

頭が悪いが生きるのが上手いです。

好きで悔しい!

お付き合いしてる人から振られた!!正直悔しい!悔しすぎる!この好きな気持ちは何処に行けばいいんだ!無理矢理殺すしかないのか!!時間が薄めてくれるんだけどね、全部。知ってるー!!うっすいうっすいカルピスくらいになるけど、それでも乳酸菌は消えねぇからな!!

こうやって相手に判断させて本当は正しい道に相手に導いて貰わないと前に進めないんだよね。脳内がお花畑でうまくいくことを願うばかり、譲ってるんだから譲ってほしい、思ってるんだから思ってほしい、自分の欲の為に行った親切な行為で相手に期待を込めてしまうのが敗因です。他人を信用するな期待もするな!!毎回それを学ぶのに毎回忘れちゃう…

 



それと泣くのが楽しい。性格が悪い。泣いても笑いにしてくれる友達と下心あんだかないんだか知らんけど結構前の元彼。同調と他人からの意見と笑いを提供してくれてありがたい。リアルに20人くらいラインして電話してリプ返してってやってて、これは友達から愛されているなと心底思った。だから泣いててもヘラヘラしちゃう。付き合ってた人と同じくらいお前らみんなが好きだ。


 


来年ねって言ってたいちご大福も、リベンジしようって言ってた行列だった鎌倉のあんみつも、また行こうって言ってた旅行も、みかの夢だったベットの上で映画を見ながらダラダラ食べるピザも、全部もうこの人とは行けない行かない、できないしない。とびきり楽しかった分とびきり悔しい。まだまだディズニーも水族館も連れてってもらってない。他にもたくさんあるし、たくさんくだらん話もしたいよ。でも、それももうおしまい。ダサイから振り返えらない、前にしか進まない。なんせイノシシ出しの女なので。…ですが1週間だけはスッキリする為に付き合っていた時に散々我慢してた涙を流させておくれやっ!!こちとらクソ大好きでクソ大切にしてクソ愛してたんやぞ!!!少しだけ悲しい思いに浸らせて、ちゃんと気持ちも終わりにするから、来週には全部忘れてるから!!まてまて!!焦んなよ!

 

 

 

 

youtu.be


今年の頭から別れるたびにmorohaのバラ色の日々を聞く。こんだけストレートな歌詞だから偏差値6のわたしにもちゃんと歌詞の理解ができる!ここ最近は振られるたびに毎回毎回聴いてるから、どの思い出もバラ色の日々で過去に流す。この人にはこれ、この時はこれ、って音楽が嫌になることもあるので、作ったとしてたおまけ程度。胸が苦しくなって切なくなる、そういう感情になる固定1曲にもう誰との思い出とかわからないくらいぐちゃぐちゃに記憶を詰め込む。上書きとか別フォルダとかそうゆうのじゃなくて完全にゴミ箱に入れたごちゃ混ぜの思い出をこの曲で思い出す。また今日も思い出して、今回もゴミ箱に捨てただけ。今までとおんなじように。また次同じことがまた起きれば蓋を開けて思い出すけど、分別なんてしねー、つーかもうどうでもいいや、ゴミなんで!!!あざしたーポイーーーーーーーー

 

 

 

 

よし、思ったことまとまり全くないけど吐き出した!!自己満足。かなり好きでした!結構!めちゃくちゃ!とてつもなく!大好きでした!!実は、さっさと忘れて楽になりたい!とずっと忘れたくない!がタイマン張ってます!まあ見ればわかるか!!ちなんと、今回のおまけソングは東京女子流の「たぶん、ずっと好き」です


東京女子流 - たぶん、ずっと好き @ ららぽーとTOKYO-BAY
















あー短かった!!ぶっちゃけ何も分からなかった!だから悔しいのかも?悪い部分があまり見えてない!奥の誰にも言わない部分を知らないし完全に心開いてもらえてなかった!そういうところが私と同じタイプだ!根の根が。バカなフリが!そうでしょ?私の方がバカだけどバカなフリが上手くて心の壁が高いから!私の方が上手いから!!もっと知ってたら、知ってもらえてたら、飽きられなかったのかな〜魅力的に見られてたのかな?どっちにしろとっても悲しいや〜恋愛ムズ!!結婚とか出来る自信ねえ〜死ぬまでにしてみたいんですけど!!明るい未来に期待したい!!