あたまわるい

頭が悪いが生きるのが上手いです。

好きで悔しい!

お付き合いしてる人から振られた!!正直悔しい!悔しすぎる!この好きな気持ちは何処に行けばいいんだ!無理矢理殺すしかないのか!!時間が薄めてくれるんだけどね、全部。知ってるー!!うっすいうっすいカルピスくらいになるけど、それでも乳酸菌は消えねぇからな!!

こうやって相手に判断させて本当は正しい道に相手に導いて貰わないと前に進めないんだよね。脳内がお花畑でうまくいくことを願うばかり、譲ってるんだから譲ってほしい、思ってるんだから思ってほしい、自分の欲の為に行った親切な行為で相手に期待を込めてしまうのが敗因です。他人を信用するな期待もするな!!毎回それを学ぶのに毎回忘れちゃう…

 



それと泣くのが楽しい。性格が悪い。泣いても笑いにしてくれる友達と下心あんだかないんだか知らんけど結構前の元彼。同調と他人からの意見と笑いを提供してくれてありがたい。リアルに20人くらいラインして電話してリプ返してってやってて、これは友達から愛されているなと心底思った。だから泣いててもヘラヘラしちゃう。付き合ってた人と同じくらいお前らみんなが好きだ。


 


来年ねって言ってたいちご大福も、リベンジしようって言ってた行列だった鎌倉のあんみつも、また行こうって言ってた旅行も、みかの夢だったベットの上で映画を見ながらダラダラ食べるピザも、全部もうこの人とは行けない行かない、できないしない。とびきり楽しかった分とびきり悔しい。まだまだディズニーも水族館も連れてってもらってない。他にもたくさんあるし、たくさんくだらん話もしたいよ。でも、それももうおしまい。ダサイから振り返えらない、前にしか進まない。なんせイノシシ出しの女なので。…ですが1週間だけはスッキリする為に付き合っていた時に散々我慢してた涙を流させておくれやっ!!こちとらクソ大好きでクソ大切にしてクソ愛してたんやぞ!!!少しだけ悲しい思いに浸らせて、ちゃんと気持ちも終わりにするから、来週には全部忘れてるから!!まてまて!!焦んなよ!

 

 

 

 

youtu.be


今年の頭から別れるたびにmorohaのバラ色の日々を聞く。こんだけストレートな歌詞だから偏差値6のわたしにもちゃんと歌詞の理解ができる!ここ最近は振られるたびに毎回毎回聴いてるから、どの思い出もバラ色の日々で過去に流す。この人にはこれ、この時はこれ、って音楽が嫌になることもあるので、作ったとしてたおまけ程度。胸が苦しくなって切なくなる、そういう感情になる固定1曲にもう誰との思い出とかわからないくらいぐちゃぐちゃに記憶を詰め込む。上書きとか別フォルダとかそうゆうのじゃなくて完全にゴミ箱に入れたごちゃ混ぜの思い出をこの曲で思い出す。また今日も思い出して、今回もゴミ箱に捨てただけ。今までとおんなじように。また次同じことがまた起きれば蓋を開けて思い出すけど、分別なんてしねー、つーかもうどうでもいいや、ゴミなんで!!!あざしたーポイーーーーーーーー

 

 

 

 

よし、思ったことまとまり全くないけど吐き出した!!自己満足。かなり好きでした!結構!めちゃくちゃ!とてつもなく!大好きでした!!実は、さっさと忘れて楽になりたい!とずっと忘れたくない!がタイマン張ってます!まあ見ればわかるか!!ちなんと、今回のおまけソングは東京女子流の「たぶん、ずっと好き」です


東京女子流 - たぶん、ずっと好き @ ららぽーとTOKYO-BAY
















あー短かった!!ぶっちゃけ何も分からなかった!だから悔しいのかも?悪い部分があまり見えてない!奥の誰にも言わない部分を知らないし完全に心開いてもらえてなかった!そういうところが私と同じタイプだ!根の根が。バカなフリが!そうでしょ?私の方がバカだけどバカなフリが上手くて心の壁が高いから!私の方が上手いから!!もっと知ってたら、知ってもらえてたら、飽きられなかったのかな〜魅力的に見られてたのかな?どっちにしろとっても悲しいや〜恋愛ムズ!!結婚とか出来る自信ねえ〜死ぬまでにしてみたいんですけど!!明るい未来に期待したい!!

お酒

彼女が中学生の時から知ってる元アイドルの子がお酒を運んでくれるシチュエーション、たまんないな。好きだったアイドルが私にふわふわのパンケーキ提供してくれたことがある。その時とおんなじ気持ちになった。でもお酒だともう万々歳!!今年に入ってからお酒が大好きだ!酒癖が悪い人が周りに居ないとこんなにも自由にお酒自分に垂れ流さんのか最高だ!と感じる。お酒本当にありがとう。

 

好きな人から連絡が途絶えると自分のせいでパクられた記憶がよぎりまくる。今週はかなりしんどかった。一緒に住んでるわけでもないから気にしないのが今1番で仕事も丁度しんどい時期だから助かった。下手にバコバコ送るのは自己中心的ヒステリックババアだし、パクられたんだ、そうかそうか…と片付けるのが1番自分が逃げられるとおもってしまった。でもそうさせていただいた。

別れる?って聞かれても好きなので別れる理由が無いし、なにより自分が楽しい。しんどいとは多少は思うけどもっとしんどいことなんて両手両足で数えきれないほどある。あまりよく知らない他人にめんどうだと感じてすぐに切ろうとする逃げができない。役に立つではなく恥だの感情だ!あと自己中心的感情を正当化する言い回しがコレ。今のところ他人に迷惑かけてないんだから大丈夫…なはず……結局はみんな自分が可愛いのだけど、他人もどのくらい可愛がれるかなんすよね

 

もう結構いい年齢になり自分たちの性格の照らし合わせをよくするようになった。似ているからか瑠深には結構いろんなことを見破られてる。逆に結構見破っている。いくら自分のことを客観的にみても、己なのでどこか主観的な部分が出てきてしまうけど他人からのガチガチの客観的意見を聞くと自分でもわからないことがわかって楽しい。心理合戦だ!!

 

今日はおっぱいのエステに行ったゴリ痛くて笑った。まあ痛みには強いので!!デカパイになったらどうする?!!ヤバくない!?揉ませねぇーけどな!!ハイ終わり。誰かの意見、もっと聞きてーー!聞かせてー!!

富士

瑠深と硲の家に遊びに行った。静岡県。どうせやることないから家でしっぽりお酒飲んでご飯作ってあげてDVD借りて家で見る??何もないっしょ??って思ってたけどたくさんあったやん!静岡!!いいとこやん。こうやって卒業しても連絡を取りあって会おうとしてくれる友達、本当に優しいめちゃくちゃ好きだ。めちゃくちゃ気を許しちゃうよね〜イビキがうるせえ!寝言がうるせえ!寝相が悪い!!などの悪口2日連続早朝に言われたけど

 

家主の硲はずっと仕事でルミとずっと観光したり温泉いったりただの女子旅になってしまった。車の中でした話が「元彼と会えるかどうか」という内容だったかな?私は自分から冷めたら仲良くできる謎の習性なのですが、その時気持ちって軽いよねって話なまとまった。その通りである。あんなに好き好き思って毎日ライン交わして、頭いっぱいになるくらいに思っていても別れちゃえば前に進むために忘れる、やがて1ミリも思い出さなくなる、ウケんな!!なにそれ!あの時の感情!あの時の気持ち!

 

なんかこんな可愛くてスクールカースト上位の女も悩んだりしてる、人生ってみんな生きにくいんじゃん。難しいなー!!

 

あと、硲毎日同期と電話しててかなり寂しそうだった。かわいそうに。あんな郊外に飛ばされて…次は横浜に飛ばされてね……

あーたのしかった!!旅行行きすぎ!最高!たのぴ〜

仕事繁忙期入った

冬の繁忙期に入った。冬はマジで慌ただしくて目が回る、自分が作業しててもう一つの作業も並行してやりつつ他に指示を出し、上からの指示も煽りってやってて、慌ただしいけどなんやかんやで熟せるみかちゃんカッケー!!!さすが!!褒めてくれる人とお別れしたので自分でベタ褒めして自信をつけることが上手くなってきた。仕事は頑張ってるしマジで生産性のバケモノって言われるくらいなので自分を褒めやすい、かなり自信がある。

 

取引先行ったついでに大戸屋でご飯食べて薫と一緒に帰ってきた。電車での12分間はあまり話さないのにも関わらず降りていつもの十字路で身体ブルブルさせながら話し込んでしまう、小学生の頃から変わらない。実家に帰って来てからというもの食費光熱費家賃がかからない、しかも家にお金を入れてないというのに貯金ができない。むしろ同棲してたからの方が切り詰めて考えながら貯金をしてた。将来のことを見据えてなのか、不安からか。貯金方法についてどうぶつの森に例えて話し込む。タイムリープさせて夜中にデカい魚捕まえて他の村のフルーツ売って金にして…いや2006年くらいにこいつと同じような話をしたぞ!?本当に変わらないな安心するわ。とりあえず早く彼氏作って実家出た方がいいよ。この子腐女子なんですけど、隠すのが上手いんです!!隠すのがうまいので人様が集まる機会で腐を制御できるからなにも問題ないです!!って売り込みたい。

 

2017年後2ヶ月もある。明日にでも終わって欲しい。たくさん人に迷惑かけたから来年はみんな逆に迷惑かけてほしいです。皆さんからの迷惑待ってます。

 

他の会社にいく

いきなり今日取引先に行くことが決まってすっぴんパジャマで出勤したから一旦家に返してもらった。綺麗目の格好!って意識したらデートみたいな服を着てきてしまった。しかもペンとノート忘れてマジでデートになってしまった。デート出来ないのにね、かわいそうに…

 

もりさと最近実家に帰ったんだって。一度出て実家に帰ったら居場所が無くなるといってた。かなりわかる。みかも自宅でのパーソナルスペースは寝るとこおよび半径1mくらいしかない。片付けろと言われるのもヤダ、全部片付けたいから家全体お掃除したい、けど1人でやるのは無理。みたいな感じ。家を出てたときはそんなこと無かったんですけどね。家を出たいなと思うけどお金ないなと1人は嫌だなが勝ってしまっている。なんなのよ

 

チキパを見た。久々だ!アイスト2期生はいつ見ても最高!スト生の頃の話を沢山した。気づいたらバンチさんと6時間もバーミヤンにいるくらい色んな話をした、スト生の事があんな沢山話せるのはめちゃくちゃうれしい。えむが下北FMで卒業して、下北FMに行きたくなくて友達とケーキ食べて、ああその時も矢川のバーミヤンだ。iPhone下北FMの配信を見たんだ。ラーメンすすりながら大泣きして友達に大爆笑されて…好きだったアイドルを思い出して最低だったけど最高だった学校生活勝手に1人で思い出した。今高校生のオタクとかマジ友達いないの?ってくらい現場きてて笑える、援交までしてたりするの聞くと引いちゃう。わたし性仕事に関してはプライド高くて無理!ってなる。周りのおかげか、ありがとな底辺高校の人たち。

 

人の話を聞くとこの人幸せになって欲しい!!!ってかなり思う。幸せになってよ私の友達は全員。みかはあまり幸せじゃないから、私の分まで幸せになっちゃってよ、幸せで目がなくなるくらい笑ってる顔で写真撮ってそれラインで送ってや〜って感じ。はぁ〜本当に取引先に行きたくない脚が重い、月曜日からこんなね……がんばる…

今家ついた

後ろの席だった子(あきちゃん)に「うちら以外ゾンビになっちゃって持てるアイテムはこの教室の中の一つだけだったら何を持つ?」みたいな話をされた時にみかは迷わず傘だ!と答えたんだけど、ひらけばバリアになるし取っ手のところを喉に引っ掛けて後ろに回り喉を取っ手にぶっさして殺せるからという理由で傘を選んだけど、取っ手に血がついてしまってその血を触ったらみかゾンビになるなァって今帰り道に思った。私、ちゃんと22歳になっている。17歳時からこれでもきちんと成長しているじゃん

 

人と飲むお酒たのしーーー!!!!みんな大好き!!たくさんの人とお酒飲みたい!みんなー!聞いてるー??誘ってー!!

共依存はクソ!DV商法に弱い自分を速攻殺す!変な壺を勧められても買わない!勧誘されても乗らない!こんなだから1人じゃ生きていけないよーえーん。ミジンコに生まれたかった!1人で生きてるし

明日も仕事って本当かよ!聞いてねぇし!!!あー死の!!ポヨーン!!!!